人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室見川スケッチ

午後から室見川へカメラ片手に散歩に行きました。今日は少し風が冷たく感じられ周りを見ても冬のはしりかなと・・・・かわはら橋の上で散歩から帰ってこられている近所の方に会いました。「今年は鳥がおそいね~」「あっちに大きなレンズをつけたカメラを持った女の人が川を見てたよ」などと話されました。もしや・・・案の定○○さんでした。今日の成果はどうだったのでしょう
せんだんの実をついばむカチガラス(トリミングはしてません)
室見川スケッチ_d0002068_23211950.jpg
土手に咲いてた花・もしかして実?
南京櫨の実・・・(mimiさんありがとうございます。)
室見川スケッチ_d0002068_2324877.jpg

シギ(小さいのでトリミング)
室見川スケッチ_d0002068_232879.jpg

室見川スケッチ_d0002068_23283864.jpg

久しぶりのアオサギです。
室見川スケッチ_d0002068_23365158.jpg




いつもは何かはっきりしないのですが今日は少し形が見えます。
室見川スケッチ_d0002068_23261492.jpg
室見川スケッチ_d0002068_23263098.jpg

飛びました。見えますか?
室見川スケッチ_d0002068_23352945.jpg

by akikou10 | 2005-12-03 23:22 | 風景


<< 室見川スケッチ2 晩秋 >>